tape1.png

心理カウンセラー・名古屋市・悩み・相談

家族の悩み 【家族の悩み】
いつも繰り返す身近な家族や夫婦との悩み。 なんとか繰り返さないよう相談したい!
ペット・ロス 【ペットロス】
家族だった大切なペットを失った今、 前を向いて歩いてゆけるよう相談し乗り越えたい!
失恋 【失恋】
とても大好きだった…。でも、これからのために気持ちを整理したい!
復職 【復職したい!】
精神疾患になって休職中。薬だけじゃなく悩んでばかりの自分を成長させたい!
若者 【若者たちへ】
悩みを全部相談できる人がいない…。 23歳以下で普通のカウンセリングは高額すぎる(/_;)
tape2.png 08_1.jpg
tape2.png 07_1.jpg
tape2.png 01_1.jpg
tape2.png 03_1.jpg
青い柳のココロカフェ 【青い柳のココロカフェ】
誰でも、いつからでも学べる、 心理カウンセラー青柳の人気心理学講座って!?
トラウマ 【トラウマ】
子供の頃の虐待、DV、レイプ、災害、目を背けず心の傷を乗り越えたい!
セラピー 【セラピー】
カウンセリングは、ちょっと抵抗を感じるので、 アート、ヨーガ、カラーなどのセラピーを受けたい!
イベント 【イベントスケジュール】
心理学講座「青い柳のココロカフェ」や、 イベントなどの日程を知りたい!
相談 【相談】
とりあえず、身内の問題もしくは自分の悩みなどを 専門家にちょっと相談してみたい!
技術取得 【技術習得】
心理カウンセラーやセラピストを目指したい! もしくはその技術を仕事やプライベートに活かしたい!
オンラインアートセラピー 【オンラインアートセラピー】
オンラインで、風景描画構成法の 診断を受けてみませんか?
企業心理コンサルティング 【企業心理コンサルティング】
心理カウンセラー視点で、企業コンサルティングを希望! 2、3代目で組織運営をアシストしてもらいたい!
facebook.png